まちフェス「音の祭典」出演者募集要項

 応募は締め切りました

まちフェス「音の祭典」出演者募集要項

 街なかのにぎわいを創出するため、水沢駅通りを歩行者天国にし、中心市街地(街なか商店街)と
音楽が融合した「まちフェス・音の祭典」を実施します。
この「まちフェス・音の祭典」でステージ発表をする岩手で活躍中のグループ、個人を募集します。


1.開催概要

  日時:平成26年6月8日(日) 10:30~16:00 雨天決行
  場所:水沢駅通り歩行者天国「まちフェス・音の祭典」会場内

2.募集する内容

 ステージ発表
  日ごろの活動内容や自分たちが主催するイベント等をステージ上で発表し、紹介する。
    (例)ダンスや音楽・太鼓、ご当地ヒーローなどのパフォーマンス
    ※発表時間は、1グループ20分以内となります
    ※屋外での発表となります

    ※下記の物品等については主催者が準備する予定です。
    詳細は、出演者と協議し決定いたします

    ステージ(幅8.1m×奥行3,6m×高さ0.8m予定)、音響、マイク等の設備、電源

3.応募資格
  岩手県内を中心に活動するグループ
  (ただし、発表内容が開催趣旨に合わないもの、公序良俗に反するもの、政治・宗教活動等、
  まちフェス・音の祭典の雰囲気にそぐわないものは、出演の対象外とします。)

4.申込方法
  以下の資料を事務局までメールでお送りください。
  応募締切は平成26年5月6日(火)【必着】とします。
  出演決定の場合は、メールにてお知らせいたします。
  (1)出演団体名、出演人数、住所、連絡先、ステージ内容
  (2)写真2点以上
  (1つ目はステージ内容の分かる写真、2つ目以上は日ごろの活動内容が分かる写真)

   ※提出いただいた写真は、チラシやホームページに掲載させていただく場合があります。

  《問い合わせ先・申し込み先》
  まちフェス音の祭典 実行委員会 事務局(メイプル)佐久間
  電話  0197(23)4545
  メール maple@luck.ocn.ne.jp

5.出演者数
  ステージ発表は20グループ程度予定をしております。
  なお、「まちフェス音の祭典」主催者から提示される条件(時間・スペース)に制約があるため、
  応募者多数の場合や、出演に偏りがある場合などについては、書類審査により実行委員会で
  判断し協議の上、参加をお断りすることがあります。

6.出演料等
  出演料はお支払いしません。また、交通費および経費の一切は出演者負担とします。

7.その他
  (1)イベントが大勢で賑わうよう、事前の広報にご協力ください。
  (2)各グループが開催を予定しているイベントの告知やチラシ等の会場での配布は、出演者に
     限り認めます。
  (3)悪天候により、出演者の意向にかかわらず、イベントを中止する場合があります。
    いかなる場合も交通費など経費の一切は出演者負担となります。
  (4)機材等の管理は各自で行うものとし、当実行委員会では、盗難、紛失、火災、損傷等による
    損害については、一切の責任を負いません。
  (5)実行委員会では、出演者同士、出演者と来場者のトラブル、事故については一切責任を負いません。
  (6)以下に該当する場合は、出演の中止や退去を求めることがあります。
    ①出演者や参加者に迷惑をかける行為があった場合
    ②会場の秩序維持に支障をきたす恐れがある場合
    ③当日の発表内容が、公序良俗に反するもの、政治・宗教活動等、「まちフェス音の祭典」にそぐわない
     ものである場合
    ④申込時に記載した内容と当日の内容が著しく異なる場合
    ⑤虚偽の申込を行った場合

              以上 皆様のご参加をお待ち致しております。